トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

バンドリ始めました

お店で普段座る椅子を買い換えようか悩んでます。

たま~に特価の椅子を見つけるたびにうーん・・・と(゜_゜)

憧れのアーロンチェア・・・ちょいと高いのよね。

 

こんにちわ、店長です。

タブレット買ってからいろいろできるようになりましたが

最近タブレットでできる音ゲーを始めました。

ガールズバンドパーティ略して「バンドリ」というやつなのですが

きっかけは「ゆるゆりの曲」w

Twitterで流れてきた「ゆるゆりがバンドリに!」というもので

ポチっと押してしまい、ちょっとインストールしてみっか

・・・という感じで始めました^^

 

最近は、寝る前とかにちょこちょこと遊んでます。

そのせいか・・・最近ゲーセンでポップン叩いてませんね・・・

基本無料のゲームなんだけど、それなりの曲数があり

適度な難易度と、追加の曲も無料の範囲で結構増やせてます。

 

ただ、レベル19の壁が未だ突破できません(´・ω・`)

エキスパートレベルとか・・・ムリポ

バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクション Vol.1