トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

サンディスクのキャンペーンに当たったー^^

昨日のカープ・・惜しかったですね(´・ω・`)

今日は決まると思うんですが・・・

 

こんにちわ、店長です。

定休日の今日は自宅でまったり・・・

とはならず、自炊した本を持ちお店へ行ってきました。

その後、菊池のユニフォームを着て市内をぶらり。

実はカープのユニフォームを着て外を歩くのは初めて^^

でも今日は周り中でカープの人だらけで違和感0ですわw

市内はカープ色に染まってますねーーーー!

 

そんな中・・・久々に懸賞当たりました^^
Twitterでのキャンペーンでしたが、20名様に選ばれましたよーー

 

こんなダイレクトメールが来ました・・・・
f:id:tougou_2nd:20180925163548j:plain

 

といっても、何が届くかはわかりません。

20名中4名はSSDとか大容量メモリとかですが

残り16名はしょぼいノベルティ・・・

どうかSSDとかメモリが当たりますように(・∀・)