トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

それなりの性能のタブレットをポチった

昨日の定休日は自宅でまったりしていました。

裁断したり裁断したり裁断したり・・・・

リングマシーンの如く本を切りまくっていましたw

結局あまり休めて無いという本末転倒な休日を過ごすことに・・・

 

こんにちわ、店長です。

自炊漫画用のタブレット・・・いよいよダメみたい(´・ω・`)

フリーズしまくるし、電源たま~に落ちるし

流石に3980円のタブレット・・・だめだったねw

というわけで、新型タブレットをポチりました。

 

10インチ以上、Android6.0以上、CPUはクアッドコア以上

メモリ3GB以上、Wi-Fiでac対応、できれば防水&防塵

フルセグ映れば尚良し・・・という結構贅沢な希望を踏まえて

タブレット富士通 arrows Tab F-04Hに決定。

 

お値段も2万弱、機種的にも2016年発売のもので

最新機種の一つ前の機種・・・・ということなので

これしか無いっしょという選択肢になりました。

Androidも7.1までは対応してるのも決めてでした。

 

arrows Tab F-04H docomo black

 

正直、タブレット無いと漫画読めないので

ちょっとお値段貼りますがしゃーないですね(´・ω・`)