トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

漫画本の間にへそくり入れてた人は私です

なんか大型台風が近づいていますね(´・ω・`)

次の定休日・・・サイクリング行けるか不安・・・

 

こんにちわ、店長です。

今朝のことですが、朝の裁断をしていたら

犬夜叉1巻の中にこれが有りました^^
久々に見たね・・・5千円札の聖徳太子

f:id:tougou_2nd:20180901123120j:plain

 

実は、数ヶ月前にも1万円札が出てきたこともあったのですが

これ・・・若かりし頃やっていた

「漫画本の間にへそくりを入れる」の名残ですw

 

なんか一時期マイブームで、いろいろな本に仕込んだ記憶があります。

その後、発見して使ってしまったお金が多かった中

数十年の時を超え、広島まで来てしまったのですね^^;

 

このお金・・・コンビニで出すと知らないバイトの子に

通報されちゃうかもしれませんね。

 

先日の時点で、裁断した本は約4900冊・・・

残り3000冊にもへそくりが入ってることを祈ります。