トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暑いし・・ボーーっとするよね^^;

久々に自転車の部品をポチッとしました。

海外の通販ってなんであんなに安いんだろうか・・・

 

こんにちわ、店長です。

今朝のフタバ図書でおもしろいことが有りました^^

漫画本を数冊購入し、レジでお金を払うと

「ありがとうございましたー^^」

満面の笑みの店員さん・・・・・しばし沈黙

しかし、買った本は店員さんの手元に積みっぱなし

しかも・・・・・袋に入ってませんよーーーーw

 

「あの・・・本、ください^^;」と放置されてる本を指したら

 

店員さん大慌てで袋に詰めてこちらへ渡してきましたw

久々にちょっとほっこりする瞬間でしたね~~

 

暑い日が続いてるし、こんなことありますよね~

実はついさっき、店長もお釣り9千円のところを堂々と

「まず大きい方8千円のお返しです^^」と

返しそうになりましたw

 

明日からは9月ですし、早くこの猛暑おわらんですかね~~~ 

猛暑です e.p

猛暑です e.p