トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

体組成計ってのを買ってみた

PS4シェンムー1&2が発売決定!!

サクラ大戦新作制作決定!

エイプリルフールのような情報ですが、これマジなのよね^^

サクラ大戦・・・PS4で出ればいいな~~~

 

こんにちわ、店長です。

のっけからセガの話題でいっぱいでしたが

偶然にも今日のBlogもセガの話題ですw

 

数週間前から自宅の体重計を買い換えようと検討してました

現在使ってるのはタニタの体重計。

いつ買ったのかも忘れるほど前から使っている骨董品で

当然、体重しか測れません。

 

壊れていないので、買い換えるのはもったいないのですが

体脂肪率とか、BMI値も測れるのが欲しくて

どの機種を買おうか悩んでいました。

そんなところにこの情報^^

f:id:tougou_2nd:20180414123420j:plain

 

これだ!!!

と早速どこで売っているか確認すると

発売は4月26日、タニタオンラインショップ。

しかし・・・先行販売で4月13日に

一部のヴィレッジヴァンガードで発売!って今日やん!!

 

どの店舗で売っているか探し、狂喜!

徒歩1分のサンモールのヴィレバンで売ってるw

 

すいません・・・・お店をちょいと閉めて

買いに行っちゃいました^^;

f:id:tougou_2nd:20180414123649j:plain

 

ヴィレバンの入荷数は3個、正直売る気ないでしょw

限定数1122個ってのもセガサターンの発売日

11月22日に合わせてきてる所もちょい嬉しい。

 

というわけで、店長宅に初の体組成計が来ましたーー^^

ちょっと残念だったのは、電源が入っても

サターンの起動音は鳴りませんでした・・・・

 

それにしても、最近の機械は進化したなーと思いましたね

乗れば勝手に電源入るし、登録した人が乗ると自動で認識してくれるし

一体どうやって認識しているのか不思議ですわ。

f:id:tougou_2nd:20180414123958j:plain