トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

小泉さんに影響され、お寿司食べに行ってきたw

近所のラーメン屋さんが潰れた跡地ですが

お好み焼き&つけ麺&牡蠣・・という謎の複合店になってました。

隣にお好み焼き屋あるのにそこに建てちゃうw

さすが広島!ってかんじですね^^

(これは・・近くのうず◯おさん・・ヤバイんじゃ)

f:id:tougou_2nd:20180315123006j:plain

 

こんにちわ、店長です。

昨日の定休日は自宅でまったりの1日に・・・

唯一外出したのは夕飯に回転寿司「スシロー」へ行っただけ

ラーメン大好き小泉さんに影響されちゃいましたw

というわけで、回転寿司へ行きラーメンを1杯

f:id:tougou_2nd:20180315122450j:plain

2杯~~~と食べてきましたw

f:id:tougou_2nd:20180315122454j:plain

 

正直、お値段の割に(330円)満足感は少なかったです。

器も小さいし、麺も通常の半分以下・・・・

お汁代わりに一杯・・・なら有りでしょうか。

 

ちなみに、もちろん普通のお寿司も食べましたよ~~~

それとおもしろ写真はこちら

ネタが落ちてるよww

f:id:tougou_2nd:20180315122701j:plain

 

夕方5時頃に行き、ガラガラだったんですが

6時頃に帰ろうとすると、大行列ができててビックリしましたよw

これも・・・小泉さん効果でしょうか^^