トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

缶バッジカバー買ってみた

お店の近所におされなパン屋さんがオープン!

ちょっと高めだけどリピートしそうです^^

 

こんにちわ、店長です。

お店で着ているエプロンには缶バッチが大量についているのですが

以外と傷んでくるものなので、こんなものをアニメイトで買ってみました。

 

缶バッジカバー5個入り(304円)

f:id:tougou_2nd:20180308151950j:plain

 

2Fの売り場を探すも見つからず・・・店員さんに聞くと

1Fの特設コーナーにあると^^;

 

コーナーへ行くと、最初困ったのはサイズの細かさ・・・

このくらいかなーってサイズで買うつもりだったけど

50mm、54mm、57mmと細分化されててビビりましたが

一度店に戻り、バッジのサイズを測ってみると54mmで

ちょうどよかったので、こちらを2つ購入。

缶バッジって結構痛みやすいので、これはいいかも^^