トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

にんっ!!とーーーーんを購入

昨日80キロ近く走ったせいで

久々に筋肉痛になりました^^;

というわけで、今日は遅番の重役出勤にw

 

こんにちわ、店長です。

14時頃出勤し、しばしアニメイトへ物欲散策へ・・・

ふと新刊コーナーを見ると

さすがの猿飛が目に・・・・・

なつかしーーー、新装版かな^^

と思ったら、まさかの新刊!!

迷わず買いましたよ。

さすがの猿飛G (1) (ヒーローズコミックス)

 

完璧におっさんホイホイですねこれw

さすがの猿飛、GuGuガンモ、子供時代に見てましたし

マンガ本も全巻買いましたよ!!

 

若干肉丸がイケメン化してる気もしましたが

変わらず楽しめる漫画でよかったです^^

 

ただ・・・カバーに書いてあった

応募者全員プレゼント 品「オリジナルカラー複製原画」が

新装版の単行本も買わないともらえないとは・・

旧単行本を全巻持ってるファンはどないしたらええねん(´・ω・`)

 

流石に同じ内容の新装版の漫画は買わないよ・・・・