トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Papers, Please 意外とハマるw

ラーメン大好き小泉さん・・ハマってます

行ったことのあるラーメン屋さんが出ると

テンション上がりますね!!

野郎ラーメン・・・広島からだと遠い(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

ちょっと今日は個人的なお知らせがあります。

 

自転車のチューブが2本余っています

(一本は新品、一つは未使用修理済)

700C 28-32Cのチューブが欲しい方、先着2名様に差し上げます。

シュワルベとボントレガーのチューブとなります。

希望の方はお早めにどぞーーー

 

さて最近「Papers, Please」というSteamのゲームにハマってます。

画面を最初に見た時は、これ・・・おもろいのか?

と思いましたが、やっていると何故かハマっていく中毒性があります。

store.steampowered.com

 

ゲーム内容は単純明快。

プレーヤーは入国審査官をやり、次から次へと入国しようとする人を

審査して、ハンコを押すだけ。

えっそれなにがおもろいの?

 画面はファミコン画面ですが、やればわかります^^

f:id:tougou_2nd:20180302144328j:plain

実はお店でも遊んでますw