トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ロードバイク注文してきた

インフルエンザからすっかり回復しました!

そして本日、明日は定休日ですよーーー

 

こんにちわ、店長です。 

 

買わずに後悔より買って反省

 

いい言葉ですね^^ 

というわけで、実践してきました。

ここ数ヶ月、悩みに悩んでいたロードバイクをついに注文^^

当初はコーダーブルームのロードバイクを買うつもりだったのですが

鉄板メーカーのブリジストン製に変更。

 

ブリジストンロードバイクは「アンカー」というシリーズで

近くのお店を探したら、ナント超ご近所に販売店を発見!

 

訪問したのは吉島にある「シマダサイクラリー」

という街の自転車屋さん。 

アンカーについて話を聞きに行ってきた所、超大当たり!

店主がめっさ詳しい方で、30分ほど話し込んでしまい

とりあえずカタログを貰い帰ってきました。

 

そして2時間後・・・・もう一度来店し

サイズ測定をしてもらい注文してきましたw

 

注文したのはアンカーの「RL6 EQUIPE」

色は真っ赤に変更しました^^

アルミフレームですが、全て105仕様のロードバイクです。

もちろんレーシング用じゃなく、ロングライド用にしました。

レース・・・・しないしね(^_^;)

f:id:tougou_2nd:20180213163417j:plain

 

入荷は早くて今月下旬らしいので

今からワクワクしてます^^