トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

このティッシュ・・・凄い戦闘力

インフルエンザ4日目の店長です。

今朝の体温は36.5℃・・・ようやく熱は下がりました^^

 

こんにちわ、店長です。

とは言っても、インフルエンザ・・・

熱が下がってから3日は感染力があるそうで

お店の方は早くても12日(月曜)からですね・・・(´・ω・`)

世間では3連休という、絶好の日なのですがご了承下さいm(_ _)m

 

さて今回、病にかかり一番つらかったのが鼻をかむ事・・・

もうね・・・何度も何度も鼻をかんでいると鼻先が痛くなってくるのよね

 

というわけで、奮発してこんなものを買いました。

(今回、話が庶民的すぎますので、はじめにお詫びいたしますm(_ _)m)

 

 

エリエール贅沢保湿ティッシュ

しっとり柔らかで鼻を保護!

なんとお値段一箱 178円

f:id:tougou_2nd:20180208143427j:plain

 

いつも買っているティッシュは5箱で178円~188円

戦闘力5倍のティッシュですよw

こんな高いティッシュ・・・売ってたんですね^^;

しかし、これで鼻をかむと驚くほど痛くありませんでした。

いいものは(・∀・)イイ!!・・という典型ですね~

 

さらにご覧いただきたいのがこちらの写真。

なんと・・どちらの200枚入りのティッシュ

こんなに箱の厚さが違うほど、ふわっふわのエリエール!

お値段5倍だとここまで差が出るんですよ~~

f:id:tougou_2nd:20180208143729j:plain

 

流石に普段使いには向きませんが

花粉の時期とか、風邪っ引きの時は使うのもありかもしれません。