トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スマホ壊れた(´・ω・`)

なんと1週間ぶりのBlogです。

倒れてたとかじゃなくて、単純に

「やる気スイッチ」が無かったからです。

 

こんにちわ、店長です。

一昨日辺りから店長のスマホ・・壊れていきました。

電話をしても相手の声しか聞こえなくなり

(これはハンズフリーにすると通話可能に)

昨日からはアンテナは立ってもLTEと4Gの表示が出ず

インターネットにつながらなくなりました。

 f:id:tougou_2nd:20180125105654j:plain

Wi-fiに繋げばネットにはつながりますが、この状態じゃ

 

ハンズフリーにすれば電話ができて

・外ではネットにつながらず

・家の中と、お店でしかネットに繋がらない

 

というわけで、店長のスマホ・・・

ポンコツスマホになってしまいましたorz

 

今の気分を表すとこんな感じ。

f:id:tougou_2nd:20180125105723j:plain

 

というわけで今日は予備機の方にデータ移行をします。