トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新年早々買った漫画がヤバイ件・・・

チャリ通の時に使っている一方通行の道路に

自転車用レーンの塗装工事をしていました。

赤い矢印が道路左右の端に書かれているので、逆走車が減るといいですね~

 

こんにちわ、店長です。

気がつけば新年が明け、約2週間が経ちましたが

なんとまだ漫画を一冊も買っていませんでした^^;

 

そんな中、友人からこのアニメみた?

と言われたのが「citrus(シトラス)」

最初は読み方も判らなかったのですが、AbemaTVで観てみると

何と、かなりのガチ百合話で連載は百合姫・・・・

 

ゆるゆりがレベル2,マリみてがレベル3だとしたら

citrusはレベル11位・・・そのくらいガチでした。

店長はそれ系の漫画はマリみてゆるゆりしか

見たことなかったので、citrusは衝撃でした(´・ω・`)

 

そしてそのまま漫画を購入・・・・(これダメなパターンですねw)

とりあえず1巻から4巻までを通常版で、5巻~7巻は限定版で揃えました。

citrus: 1 (百合姫コミックス) citrus: 2 (百合姫コミックス) citrus: 3 (百合姫コミックス) citrus: 4 (百合姫コミックス)

 

 

なんかレベルが3つ位、上ってしまった感じです・・・