トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

寒いですね・・・

どうでもいいお話ですが

トウゴウの定休日にはこんな感じに

レジ台でポンタが防犯を守っています。

ポンタかわいいよポンタ^^

f:id:tougou_2nd:20180111123329j:plain

 

こんにちわ、店長です。

さむーーい2連休も終わり本日から通常営業ですが

今日もめっさ寒いですわ・・・道路に雪はなかったけど

屋根にはうっすら雪が見える広島市内です。

山間部はホント冬山のようになっていたので

市内はなんぼかましですね^^;

 

それはそうと最近マクドナルドのCMで

ダブルチーズバーガーを略して「ダブチ」という単語が

でていますが、実はこのダブチ・・・ゆるゆりで初登場かもしれませんw

確か京子が流行らせようとしてましたが

まさか現実世界で流行るとは思いませんでした^^

 

それにしても寒い!!

寒いとお客さんも少ない・・・

店長ヒマ・・・・(´・ω・`)