トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

余寿命95%

秋葉原では発売日の4日前に売っている漫画・・・・

広島では発売日の1日前でも売ってません(´・ω・`)

当たり前といえば当たり前だけど、やはり悲しいです。

 

こんにちわ、店長です。

今日はちょいとマニアックなSSDのお話です。

SSDってなに?という方はスルー推奨っすーー

 

 

メインマシンをSSDに換装して2年と11ヶ月。

快適すぎる環境が続いてますねーー^^

そんでもって、ふとSSDの管理ソフトを久々に開いてみたら・・・

余寿命が95%に減っている・・・・

ということは約3年で5%の寿命が削られた?

ってことなのかな・・・・(゜_゜)

計算上寿命が尽きるのはあと60年とかまじかいなw

あまりに高寿命過ぎて逆に疑いの目が・・・

本当にこの寿命通り持てばすごいですね^^

f:id:tougou_2nd:20171211122446j:plain