トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

たまにはお店のBOX紹介します~

コーダーブルームという自転車メーカーから

カタログをもらいました。

日本のメーカーなのですか、他のメーカーよりかなり安い

・・・・なんでだろうか?

 

こんにちわ、店長です。

いつも店長の趣味の話が多いので

たまにはお店のBOXを幾つか紹介します^^

 

まずはこちらのBOX,場所はB-137です。

懐かしのねんぷちをメインに出品しています。

らき☆すたとか・・・懐かしすぎです^^

f:id:tougou_2nd:20171206163751j:plain

 

続いてこちら、久しぶりの抱き枕カバー出品です。

数が多く、目当てのものを見つけるのは大変ですが

探せばいいことあるかも・・・・

こちらのBOXはD-22、D-23となります。

f:id:tougou_2nd:20171206163728j:plain

f:id:tougou_2nd:20171206163732j:plain

 

続いてこちら、艦これ、艦これ、艦これの艦これBOX

フィギュア、グッズ等が大量に出品されています。

こちらのBOXはD-163ですぞーー

f:id:tougou_2nd:20171206171008j:plain

 

ラストは、フィギュアからゲームまでマニアックな品揃えのこちら

きわどいフィギュアもありますよーーー

こちらはD-30となります。

どSなPOPもかなり味を出してますw

f:id:tougou_2nd:20171206171014j:plain

 

当店ではBOXオーナー様を募集しております。

カードBOX月額500円からガラスの大型ケース2900円まで

幅広いサイズのケースがあります。

興味のある方は見に来てください^^