トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

定休日に健康診断してきた。

定休日明けの水曜日。

本日から営業ですよーーーー

ちなみに年末は12月27日~1月3日までがお休みです!

 

こんにちわ、店長です。

定休日の昨日ですが、健康診断&がん検診をしてきました。

もうそういう年なんやな・・・・と感じます(´・ω・`)

 

去年人間ドックを受けたときは胃カメラ検査でしたが

今年はバリウムでの検査にしてみました。

 

人生初バリウム・・・・

問診票に「初バリ」と書かれていましたw

めっちゃ緊張していましたが、いざ検査してみると

普通にバリウム飲めたし、さほど苦しくはありませんでした^^

むしろ、その後の下剤飲んだ後のほうが辛いですね・・・

数時間後、結局4回位トイレ行きましたよ。

 

今年は採血もベテランの人がやってくれて

一発で終わったし運が良かったかも^^
(去年は3回目で成功(´・ω・`)

 

体のメンテナンス、年に一度はやるべきですね^^

健康診断書でわかること ([バラエティ])