トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

コンシェルジュ・・・連載終了(´・ω・`)

長年読んでいた漫画が終わってしまう・・・

何度味わっても寂しいもんですね。

 

こんにちわ、店長です。

 2日くらいはつったところが痛かったのですが

足の筋肉痛はほとんどなくなりました^^

これを繰り返せば筋肉つくのかな・・・

 

コンシェルジュ・・・って読んでいる方いますか?

第一期はホテルのコンシェルジュのお話

第二期は心理学的コンシェルジュのお話

第三期はなぜか介護事業のお話

 

店長はコミックバンチ時代からずっと読んでいます。

接客業のノウハウをかなりこの漫画から学びましたw

コンシェルジュ」という普段あまり関わり合わない職種の漫画ですが

何故か惹かれるものがあるストーリーなのです・

漫画もすべて初版で買っていたのですが、ついに3期で連載終了・・・

 

調べたら14年位読んでいましたね・・・

また別のお話を書いてくれることを祈っています。

コンシェルジュ インペリアル 7 (ゼノンコミックス)