トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スライムハウス・・買ってもうた

明日、店長はとびしまオレンジライドという

自転車の大会に出場します。

お店は営業していますが、店長は終日不在となります。

今年は転ばないように安全運転で行ってきますーーー。

 

こんにちわ、店長です。

久々のドラクエネタですーーー

バージョンも4.0に上がり、色々やること増えてますが

未だ錬金と高額クエばかりやっています。

正直そこまで金貯めて、なにするんだい?

と言われそうですが、虹色のオーブと奇跡の鍛冶ハンマーを作りまくってますw

 

さて今日はついにスライムハウス買ったーーーー

という自慢話です。

もうね・・・福引きで当てるのムリポ(´・ω・`)

引いても引いても当たらんね~~

というわけで、セカンドキャラの家をスライムに改築!

お値段たったの1700万ゴールド!

f:id:tougou_2nd:20171117154520j:plain

 

そして、スライムハウスを建てたおかげで・・・・

こんな写真が撮れました~~~~~

右のキングスライムハウスが本宅です^^

この写真が撮りたいがために買った・・・というのが本音です^^

f:id:tougou_2nd:20171117154657j:plain