トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

セガサターンの電源を入れてみた

通勤用のママチャリがすごいことになりましたw

走行中「パーーーーーン」と轟音がし

一瞬で後輪がぺしゃんこに(´・ω・`)

完全にバーストしてましたw

f:id:tougou_2nd:20171105160929j:plain

 

こんにちわ、店長です。

昨夜ですが、無性に天地を喰らうⅡがやりたくなり

久々に自宅のセガサターンに電源を入れました^^

f:id:tougou_2nd:20171105161230j:plain

 

内臓の電池を交換し、電源オン!

時刻設定の初期値が1994年なのが時代を感じますな~

f:id:tougou_2nd:20171105161142j:plain

 

そして・・・鬼門のカートリッジRAMの認識。

7~8回抜き差ししてようやく認識しました。

まだデータが残っていたのが驚愕ですわ

ポリスノーツのデータが懐かしすぎです^^

f:id:tougou_2nd:20171105161527j:plain

 

 

レトロゲーって、ふとしたきっかけでやりたくなるもんですね~

PS4で殺伐としたゲームをした後に気分転換に

セガサターン・・・有りですね^^