トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

カレーの王子様・・・実食

カップヌードルの謎肉パックが買えなかったので

ついカッとなって購入・・・

f:id:tougou_2nd:20171001112847j:plain

謎肉の成分が大豆ってのは驚きましたが

この味・・・・大好きです^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は食べ物のお話を一つ・・・

皆さんご存知の「カレーの王子さま」

実は子供の頃から一度も食べたことがなかったので

思い切って買ってみました^^

 

一度食べてみよう食べてみようと思いながら20数年・・・

ようやく夢が叶いましたw

f:id:tougou_2nd:20170910114701j:plain

 

普段買っているカレーと違い、量も少ないし

お値段も倍くらい高いのがびっくりw

 

この表記がかなり大人として

越えてはいけないラインかと思いつつ実食・・・

f:id:tougou_2nd:20170910114901j:plain

 

一口食べるとじわ~ーっとくる感想は

これは甘すぎw

 

なんつーかカレーの定義からは完璧に外れてます。

カレーっぽいスープ?

というのが正直な感想でした。

さすがお子様御用達の食物やなーという感じで・・・

でもまー、食べてみないと感想はわからなかったので

これはこれでよし!