トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

明日サイクリング行けないのがつらい(´・ω・`)

店内でカープ中継聞きながら店番してます。

TVが無いのでラジオなのがちょっと残念・・・

 

こんにちわ、店長です。

果たして今日は優勝を決められるのか・・・・

という広島市内ですが、お店は通常通り営業しています^^

 

昨日は日曜日にも関わらず台風の為、お休みしましたが

休んで正解でしたね・・・・

JRは全部止まってるし、あの天気だし

お客さんが来れる環境じゃなかったですね

 

さて、明日は定休日で天気も晴れ

こりゃー絶好の江田島日和・・・なんですが

明日は新しいエアコンの取り付け工事の立ち会いで

お店に来ないといけないのです(´・ω・`)

 

ちなみにここ最近の試合中は、こんな格好で接客しています。

カープハッピ・・・買っておいて良かったw

f:id:tougou_2nd:20170918145050j:plain