トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今日はお店が早じまいの可能性が高いです。

広島の優勝マジックは2・・・試合はマツスタ

「テレビでカープ中継観たいので19時にて閉店します」

と張り紙をして帰る確率はかなり高いです。

 

こんにちわ、店長です。

 所沢に住んでる頃は正直・・・全く野球って観ませんでした。

西武球場近かったのに行ったことも10回位・・・

しかし、最近は野球中継を見ることが増えました^^

TVで放送していればテレビを見るし

放送がなければラジオでカープ中継を聞いています。

 

今日カープが勝って、阪神が負ければ優勝が決定!

こんな日にお店やってても試合の時間は客足も止まるし

何より、自分が中継観たいんじゃーーーーーーーーーー!

 

というわけで、今日は90%位の確率で

19時頃に早仕舞いすると思います。

 

19時の段階で、阪神が大量リード&カープがボロ負け・・・・

のときは、営業を継続します(´・ω・`)

 

広島東洋カープ 野球帽 シニア