トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

戦車の迷彩塗装やってみた

今日も暑いですね・・・

というわけでトウゴウでは来店のお客様へ

キンキンに冷えたグラス+麦茶のサービスをはじめました~

希望の方は遠慮なく店長まで言ってください^^

 

こんにちわ、店長です。

外は暑いですが、店内は天国ですいませんm(_ _)m

そんな中、今日もプラモ作ってますw

 

今作っているシュトルムティーガーですが

履帯の塗装を終え、組み込み完了!

そして本体の迷彩塗装をやってみました。

下地はダークイエロー、その上からレッドブラウン

オリーブグリーンを吹き付けたのですが・・・

f:id:tougou_2nd:20170622193407j:plain

f:id:tougou_2nd:20170622193543j:plain

 

素人塗装なので、まーこんなもんです(´・ω・`)

エアブラシの力のおかげで、なんとなーく

それっぽく見えてるかもしれません^^

本当は「汚し」とかやるといいんだろうけど

やったこと無いのよね・・・・

勉強して汚し塗装とかやってみたいですね~~

  

実は完成と思いきや、前後に付けるフックを付け忘れていましたw

後日、取り付ける予定です。

 

なんか最近プラモばかり作っている気が^^;