トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

牛魔王の車、作り始めてみた

久々にシンナー臭い空間にいます。

店番しながらプラモ作れるって最高ですわ^^

 

こんにちわ、店長です。

気晴らしにドラゴンボールの小さなプラモを購入!

牛魔王の車・・・マニアックですw

プラモ自体はめっさ小さく、500円位のプラモなので

構造もメッチャシンプルです。

f:id:tougou_2nd:20170609150751j:plain

 

部品も20点も無く、かんたんなプラモを

現在の店長のスキルの全てをぶち込み

本気で作っています^^

 

ゲート跡、合わせ目を処理し、500番→1000番と

サフをかけて塗装開始しました。

窓枠のマスキングが上手く行ったか不安ですが(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170609151049j:plain

 

このドラゴンボールの乗り物シリーズですが

全部で7種も出るのよね・・・・

しかもそれぞれのボーナスパーツを7つ集めると

一つの乗り物ができるとか・・・ディアゴスティーニかよ(´・ω・`)