トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長、おっさんホイホイに捕まる(´・ω・`)

昨日の夜から組み立て始めたガンプラですが

あとは腕一本作れば完成っす^^

色塗らないとサクサク進みますね ~

f:id:tougou_2nd:20170519134431j:plain

 

こんにちわ、店長です。

まずはお詫びが一つ・・・・・

 

昨日ガンプラ作りに夢中で

売上メールを送るのを忘れてしまいましたm(_ _)m

本日の夜に昨日未送信分はまとめて発信させて頂きます。

 

今日はメジャー2ndの新刊を買いにアニメイトへ行ってきました。

平日昼間のアニメイトは入りやすいので好きです。

しかし・・・いつもの新刊コーナーを見ると少女漫画が・・・

場所・・・変わってたんですね^^;

だんだん池袋のアニメイトのようになるのかな~

 

というわけで、無事新刊ゲット!

球漫画をほとんど買わない店長ですが

メジャーは初期版の1期からずっと書い続けています。

f:id:tougou_2nd:20170519135927j:plain

 

 

本日の買い物はこれ一冊・・・のはずだったんですが

レジに行く途中でるーみっくグッズを発見!

うる星やつらのクリアファイルと、アクリルキーホルダーを一つお買上げー

買ってから気が付きましたが、アクリルキールダーって高いのね・・・

2~300円と思ったらまさかの500円(´・ω・`)

まあ、後悔はしていませんよw

f:id:tougou_2nd:20170519140333j:plain

 

更にエスカレーターを降り、あとは店を出るだけ

・・・のはずが、またもるーみっくガチャガチャに捕まり

 

シャンプーが出るまで回す!

って回しだしたら、3回目でシャンプーゲット!

ダブらなかったし、運は良かったのかな^^;

アクリルキーホルダーは、一発でラムちゃん出てきました~~

f:id:tougou_2nd:20170519140605j:plain

 

夏にはラムちゃんねんどろいど出るし(予約済み)

るーみっくグッズの新作は出るし、おっさんホイホイの品が多いですね

でもまー買うんですがw