トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

クリアカラーのグフを買ってきた

開店前の本通を久々に歩いてきました。

午前中にもかかわらず真っ赤なカープファンがチラホラといました。

試合・・・夜だよね(´・ω・`)?

 

こんにちわ、店長です。

そんな朝の本通を歩き、目指すはめったに行かないパルコ!

今日から広島で開催のガンダムEXPOがお目当てです^^

 

時間がないので展示はスルーしましたが

お目当てのグフは無事購入出来ました。

 

仕事中に組み立てて近いうちに展示しますよーー

MGのグフが一体あるので、多分その横に置きます。

 

f:id:tougou_2nd:20170518115656j:plain

 

HGのガンプラ2体目なんだけど

意外とパーツ多いかも・・・

f:id:tougou_2nd:20170518115710j:plain

 

本当はエアブラシでガッツリ塗装したいんだけどね・・・

環境が・・・・(´・ω・`)