トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最近野球を見るようになりました^^

ガラケーだった母にスマホを買いました。

スマホだったので、踏んでも落としても水没しても壊れない

屈強なスマホ、京セラのS301を購入しましたが

見た目ふつーのスマホなんだけど・・ホントこれ頑丈なの?

f:id:tougou_2nd:20170513121453j:plain

 

こんにちわ、店長です。

実は店長は野球には殆ど興味がありませんでした。

所沢市に30年住んでいながら西武球場へ行ったことも

両手の数を超えていません・・・

しかも、試合を見に行く時は新聞屋さんからチケットをもらうか

友人が「余ったチケット有るけど行く?」というときだけでした。

 

ぶっちゃけ球場行った回数より

府中と後楽園(競馬)へ行った回数のほうが多いかもしれません

 

そんな店長ですが・・・最近野球の試合をみてるんですよーーー

広島へ住み始め8年・・・カープ好きになってきましたw

 

特に菊池の守備が好きですね

普段目立たないけどいると助かる安心感・・・・好きですわ

そんなわけで、試合のある時は店内でラジオを付けることがあります。 

ホビーショップとしては有りえんですが

広島のお店なので・・・セーフ??ですよね^^ 

限定こえだらいず 広島東洋カープVer. [4.菊池 涼介](単品)