トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

結局連休はひきこもってました(´・ω・`)

店長のGW・・・終わりました。

三日間ってあっという間ですねw

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、本日からお店営業開始ですーーーー!

 

本来ならここでサイクリングのネタを書く予定でしたが

初日:雨・・スマホ契約に行く

二日目:不安定な天気

三日目:家でダラダラ

 

な~んもネタが無い三日間でしたわw

ですが、三連休があって一度もサイクリングしないのは久しぶりで

こんな休暇もたまーーーーーには有りでしょうか。

 

ちなみにスマホ契約に行ったってのは、自宅のスマホ

全てイオンモバイルへ切り替えに行ってきました。

 

今使ってるmineoも不満点は全く無いのですが

シェア料金プランが無く、複数回線を使うと割高になるからです。

4GB契約ですが、音声SIM×2,データSIM×1で2,700円以下とか

「この金額で大丈夫ですか?」と聞きたくなります・・・・

 

プラスキャンペーンで新規加入料が1円というのも魅力でしたw

たぶんお国からの命令で0円に出来ない・・・

じゃあ1円・・・ということでしょうか・・・

通常9千円かかる加入料が3円とか、まるで冗談のような金額っすね

 

格安スマホ・格安SIMに自分で乗り換えられる本 (TJMOOK)