トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ドラクエ11たちまち注文

 

一枚ギアが曲がってしまったので

自転車のチェーンリング部品を注文しました。

徐々に自転車の整備を覚えていかないと・・・

 

こんにちわ、店長です。

ドラクエ11の発売日がいつの間にか発表されてました。

7月29日・・・となっていますが

 

店長の予想では

 

7月29日→2017年秋

2017年秋→2017年12月

2017年12月→2018年1月20日発売

 

とかになる気がしますが、たちまち予約しましたw

(たちまち=とりあえず(広島弁

 

予約したのはもちろんPS4版!

・・・というか3DSもってませんw

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

 

 

今年中にプレイできればいいなーーーw