トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

日常同様、CITYもおもろいです^^

半袖シャツで店番をするようになりました。

ポカポカ陽気・・・(・∀・)イイ!!

 

こんにちわ、店長です。

最近漫画を買っていないので、お店を開ける前にアニメイトへ行ってきました。

ところがどっこい、またもフロアの場所が変えられていました・・・

場所が変わるたびに漫画の場所探さないとなので

配置はあまり変えてほしくないっすね~

 

しかし!一ついいことが^^

 

新刊コーナーに少年漫画、少女漫画を並べてくれたこと!

これなら、さり気なくCCさくらの新刊も買えますw

 

というわけで今日の戦利品はこちら

 

CITYの2巻と、3Fの出張グッスマショップにあった

うまるちゃんフィギュアと、さくらのアクリルキーホルダー

f:id:tougou_2nd:20170422165115j:plain

 

CITYってたしか先月新刊出たはずなのに

何故かもう2巻が売ってましたw

この漫画、日常同様に店長のツボにハマる漫画ですわ^^

 

日常が好きだった方なら自信を持ってオススメ出来ます!

  

うまるちゃんフィギュアと

さくらキーホルダーは本来ならイベント限定版

広島では買う手段が限られるので、出張販売はありがたいです。

(ただ、知世ちゃんキーホルダー・・・無いのよね(´・ω・`)