トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

冬物ウェア購入(今の季節は春w)

電子書籍版の横山三国志、読み終わりました^^

10巻までとかじゃなく、全巻無料って太っ腹すぎでしょ

久しぶりに一気に読みましたが、以外とPCで読むって良いかもしれません。

大画面で読めるし、マウスポチポチクリックするだけだしね

ただ・・・サービス終了したら消えるのが難・・・

 

こんにちわ、店長です。

昨日ポチった冬物サイクルウェアが届きました。

大阪の倉庫にあるとAmazonでも翌日に届くから嬉しいっす

 

今回購入したのは、頭にかぶるウォームキャップと

下半身用の冬用ジャージの2つ。

 

キャップは普通の割引でしたが

ジャージはなんと56%オフ+15%オフ

コレはホントたすかりますわ^^

f:id:tougou_2nd:20170422152139j:plain

 

 

今日届いたウェアはしばらく封印することになりますが

コレさえあれば冬サイクリングも気持ちよく行けそうです^^