トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ヒャッハーの時代になるのは勘弁してほしい・・・

あまり野球に興味が無い店長ですが

ここ最近はオリックスの試合結果に興味深々です^^

ファンの方には申し訳ありませんが、負けポンタの画像を待っています。

あれを考えてる方のセンスに乾杯!

ポンタ 30cmぬいぐるみバファローズポンタのおうえんえにっき (絵本)

 

こんにちわ、店長です。

今朝出勤前のゼルダをプレイ中に臨時ニュース・・・

トランプさん・・・ついにやっちゃいましたね(´・ω・`)

これから戦乱の世にならないことを祈ります。

 

ぶっちゃけ戦争になっちゃうと、ホビーショップの需要って

皆無になってしまうし、良いことありません・・・

ガスマスクとか水が売れるようになるんかなw

 

種もみとか、トゲトゲの肩パットとか仕入れたら儲けられるかも^^;