トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

やはり最低ラインで契約出来ますね^^

昨日の定休日・・・

サイクリングに行こうと思っていたのですが

お店の掃除やら作業をしてしまいました。

たまには真面目に仕事してますよーーーーー^^

 

こんにちわ、店長です。

先日広島まで遊びに来てくれた友人のスマホ・・・・

何気にパケット使用量を聞いてみるとyoutubeだけで

20GB弱使っていてびっくりしました。

 

通勤時間に見ていることが多いそうですが

動画見すぎやろw

 

ちなみに今月、店長のスマホでしている実験!

「今月はWi-Fiを使わない!」

ですが、昨日現在で1.17GBとなりました。

これだとWi-Fi使ってれば3分の一以下になるかな~

f:id:tougou_2nd:20170329124713p:plain

 

というわけで、店長の使い方なら

しばらくは月500GBの契約で大丈夫そうです。