トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

高木さんを試しに買ってみた

出勤途中に図書館へ立ち寄り

予約していた漫画を取ってきました。

毎度思いますが、漫画本を予約して借りれるって

広島住んでるなら、図書館フル活用が吉ですな^^

 

ちなみに、図書館の中にはパソコンが使える場所があるのですが

今日は珍しく学生服の中学生が座って、ニコ動見てましたw

あんな周りの目がつくところで趣味の世界に入れる度胸は

・・・・若さですかな^^

 

 

こんにちわ、店長です

今日はワタモテの新刊を買いにアニメイトへ・・・

ついでに気になっていた「からかい上手の高木さん」も

3冊だけ買ってきました。

 

店内で漫画を探したんですが、今のアニメイトって

書籍コーナーがかなり少ない気がしました。

サンデー、マガジンのコーナーがめっさ少ないし

BLコーナーの向こうに少年漫画コーナーあるしw

 

といっても、近所に専門店があるのは助かります^^

新刊で新シリーズを買うのは久しぶりです

 

今回はじめて買った高木さんですが

甘酸っぱいお話ですが、なぜか惹かれるところがあります

わたモテとは全く反対のベクトルの漫画ですがw

 

今後も購入する漫画に決定~~~~!

f:id:tougou_2nd:20170323122944j:plain

 

会計中にレジの後ろを見ると、物語シリーズのきゅんキャラが

ズラッと並んでいたので運試しに一番くじを一回引くも

 

 

・・・・ハズレのポストカード(´・ω・`)

今日はうんがわるかったですな・・・・orz

このポストカードは店内に店長専用八九寺BOXを

作るときに背景におくことにしますw

f:id:tougou_2nd:20170323123000j:plain