トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ほたるさんがいないと魅力半減(´・ω・`)

今日を金曜日と勘違いし、30分遅刻したにもかかわらず

5分店を閉め、漫画を買いに行ってきましたw

こんな生活できるもの自由業の魅力です^^

 

こんにちわ、店長です。

今月はペルソナ5とゼルダを併用してプレイしているので

自宅でゲームしている時間が増えています・・・

 

ゼルダ・・・プレイできる環境があるなら

絶対にオススメですよー^^

時間泥棒ゲームなので、正直いつ終わるかわからんですわ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

さて、今朝のことですが

いつもの様にフタバ図書で漫画を買ったら

「コーヒー付けますか?」

と謎の質問が店員さんから・・・・一瞬フリーズ

 

「はい、お願いします」

と返事をしましたw

 

あとから知りましたが、本日限定で書籍を買うと

缶コーヒー一本プレゼントだそうで・・・・

今まで数多の本屋を巡りましたが

缶コーヒーもらったのは初めてですw

フタバ図書・・・以前もスティックのりをくれたこともあるし

謎のキャンペーン、多いのかも

f:id:tougou_2nd:20170318122526j:plain

 

 

買った漫画はこちらのサンデーコミックス2冊。

・だがしかし7巻

絶対可憐チルドレン48巻

f:id:tougou_2nd:20170318124617j:plain

 

絶チル、ついに48巻まで来ましたねー

GS美神時代から、初版で書い続けている唯一の作家さんです

もうここまできたら、生涯初版で書い続けてやるですわw

 

そろそろ終わりかなーという展開だったのですが

もう少し引っ張りそうかも・・・・

賢木先生のこのセリフに期待w

 

ブコメ路線や、ラッキースケベのある

いつもの絶チルを取り戻す!!

f:id:tougou_2nd:20170318125034j:plain

 

 

それと、駄菓子漫画の「だがしかし」ですが・・・・

7巻・・・・

 

ほたるさんが2コマしか出てない

 

この漫画・・・ほたるさんいないと正直イマイチっす(´・ω・`)

7巻は駄菓子ネタも少ないし、ちょいとがっかりしました。

スト2コマでほたるさん復活したぽいので

8巻からの展開に期待するっす^^