トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ちょっとトラウマ残っちゃいましたね(´・ω・`)

昨日70キロ以上走ったのに

足が全く痛くありません^^

だいぶ足腰が鍛えられたんでしょうかw

 

こんにちわ、店長です。

昨日の寒い中、ほぼ休憩無しで走ってきたのに

肉体的ダメージが全く残ってません^^

 

ヒザのケガはすっかり回復!

という感じですが、やはり後遺症は有りました・・・

 

それは

下り坂でスピードを出せなくなった

ということです。

 

下り坂で、派手にすっ転んだせいか

ブレーキ優先で、ゆっくりとしか走れません・・・

以前なら、下りなら35~40キロ位で軽快に走っていましたが

機能は30キロ未満でゆっくりと下ってきました

 

やはり、ちょいとトラウマが残ってますね~~

 

と言っても「安全運転」何より、これが一番なので

結果オーライと思ってます^^

下り坂をそろそろと下る (講談社現代新書)