トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Fallout4、とりあえず一区切り

曜日感覚があまり無い

今日このごろです・・・・

 

こんにちわ、店長です。

Fallout4でようやく一区切りがつきました

プレイ時間は4日と16時間・・・約112時間かかりました。

 

と言っても、クリアーしたわけではなく

一つの勢力を滅ぼしてお決まりのセリフ

 

「人は過ちを繰り返す」

 

と軽くムービーが流れ、一時の平和が来たよー

って感じで、まだゲーム自体はまだ続いていますw

 

やることが多すぎて、町を作ったり

広大な地下帝国を作ったり、通行人を襲ったり

町の防衛したり、お宝武器を探しに行ったりと

 

このゲーム・・・まだ底が見えません

しかも、まだ追加パックの部分は一切プレイしていないし

 

ケンシロウラオウもいないけど

リアル北斗の拳の世界を体験できるゲームとして

オススメできるゲームですね^^

(万人にはオススメできまへんが・・)

 

Fallout 4 - PS4