トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

初詣行って、オサレな喫茶店行ってきた

新年二日目となりました

今日も明日もトウゴウはお休みです^^

営業開始は明後日、1月4日からとなります!

 

こんにちわ、店長です。

今日は初めての外出・・・・

散歩がてらぶらりと、袋町の白神社へ初詣に行ってきました。

護国神社と違い、さくっと参拝出来るのがGOOD!

f:id:tougou_2nd:20170102155715j:plain

 

破魔矢を持ち、お店に持っていき

帰りもぶらり散歩の旅へ・・・・

 

オサレな喫茶店へ行こうとコメダ珈琲へ行くも

7~8人並んでいて断念・・・

正月だからなのか、どこも混んでますね(´・ω・`)

 

仕方なくてくてく歩いて行き

ハンバーガーでも食べていくかな~と

鷹野橋のモスバーガーへ行くと・・・

 

・・・・・あれ・・・ココだよね(^_^;)??

看板もな~~~んにも無く

「閉店しました」の張り紙も無しとか、びっくりポンですわ

一番近いモスバーガーが逝くとは

・・・・がっくりですorz

f:id:tougou_2nd:20170102160411j:plain

 

結局、自宅そばの「さかい珈琲」で

フレンチトーストセットを食べ、帰宅・・・

1時間近く散歩してしまいました。

 

残念ながら、さかい珈琲での写真は無し

すげーまったり出来るオサレ空間で、撮るの忘れてましたw

 

 

おもしろ写真

NHK近くの歩道に広島太郎の拠点を発見!
f:id:tougou_2nd:20170102160018j:plain

 

太郎本人はいませんでしたが、この荷物・・・・

間違いないでしょう^^

f:id:tougou_2nd:20170102160041j:plain

 

ちなみに広島太郎本人は

本通のブックオフそばに座っていました。

なんか、針を使って作業してたよ・・・・