トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今日からトウゴウはお休みですよー

冬用のサイクルジャージ・・・・

もう少し値下がりするかなーと、かごに入れたまま放置してたら

9800円→10980円→13800円と値上がり(´・ω・`)

最初の瞬間が買い時だったのか・・・・orz

 

こんにちわ、店長です。

一気に寒くなりました・・・・

当店も昨日で年内の営業は終了いたしました。

今日から長い冬休みとなります^^

 

ホビーショップとしてあるまじき大連休を致しますが

「日本人は働きすぎやーーーー」

というわけで、何卒お許し下さい(*ノω・*)

 

そんなわけで、今日は自宅でFallout4をやりまくってます^^

 

2時間近く苦戦し、作った本拠地

出来ることが多すぎて、すごくやりこみがいがあります!

シムシティA列車で行こう等の街づくりゲーム大好きな店長は

ハマりまくってます!

f:id:tougou_2nd:20161225113606j:plain

 

そして、洋ゲーだから出来る「ヒャッハーーー」表現!

北斗の拳状態の世紀末を思う存分楽しめます^^

プレイ時間はすでに60時間を超えましたが

ストーリーはそっちのけで、街づくりと探検ばかり・・・・

f:id:tougou_2nd:20161227124052j:plain

f:id:tougou_2nd:20161227093326j:plain