トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そんなに重症じゃなかった^^

最近・・痛サイクルジャージに興味が^^

一着位なら買ってみようかと悩んでます・・・

 

こんにちわ、店長です。

MRIの結果が出ているので、病院へ行ってきました。

 

結果は良好で、血も溜まってない

半月板も損傷ない、ヒビも見当たらないとのこと

 

ヒザ表面の皮が再生するまで2週間位かかるかなー

というわけで、全治3週間~1ヶ月と判明しましたw

 

ママチャリには乗れるようになったし

階段も手すりに捕まらなくても昇り降りできるし

ベホイミでも唱えてもらったのか?

という感じに順調に回復しています^^

 

次の定休日には修理が終わってる自転車も

取りに行くつもりです!

(流石にそのままサイクリングには行かんけど)