トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

監獄学園最新刊・・・アカギ鷲巣編の如く?

任天堂に修理品が届いたとメールがきました。

早く帰ってきてくれーーーWiiUパッド(-_-;)

 

こんにちわ、店長です。

久々に新刊を2冊購入^^

今月・・・若干新刊が少ないきがしますが

来月は結構な量が発売されそうでwktkしてます!

 

さて、監獄学園を買い始めて1年弱が経ちました。

ハマり始めた頃は一気に購入し、継続して買っていましたが

最新刊の23巻・・・引っ張りすぎやなーという印象・・・

まるでアカギの鷲巣編の様に騎馬戦、騎馬戦、騎馬戦

一瞬あの世に行くところまで・・・

なんか似てきてます(´・ω・`)

監獄学園(23) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

もう一冊は「不死の猟犬」

 月刊ハルタで見つけた漫画の一つで

「不死」と書いて「しなず」と読むので

知らないと、絶対読めないタイトルですね。

こちらもかなりオススメの漫画です^^

 

PSYCHO-PASSが好きな人なら

間違いなくハマれると思います。

それにしても、ハルタをきっかけに

購入した単行本ってかなり多い気がします。

 

やはりハルタは年間購読しようかな・・・

不死の猟犬 5巻 (ビームコミックス)