トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

休憩無しを試してみたら・・・

昨日のトランプ当選には驚かされました。

これから地球がえらいことになるヨカーン(´・ω・`)

戦争だけはやめてほしいんですが・・・

 

こんにちわ、店長です。

昨日サイクリングへ行ったのですが

実は初の試みで

「休憩無し」で漕ぎ続ける!

ということをやってみましたw

 

通常は15~20キロに一度は休憩してますが

昨日は信号待ちと、メロンパン購入時以外は

ほぼ60キロ走りっぱなしでした。

 

再来週にとびしまオレンジライドへ参加するので

修行・・というか訓練がてらのチャレンジ!

 

正直やれるか自信はなかったんですが

意外とイケました^^

約3時間・・・漕ぎっぱなし!!

 

帰宅後は若干腕が痛いかなーーという感じ・・・

今度は80キロ漕ぎっぱなしもチャレンジしてみようかと思います。

 

ニッポンのじてんしゃ旅 瀬戸内7海道サイクリングガイド (ヤエスメディアムック481)