トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

メロンパン買いに呉へ行ってきた

トランプが大統領になりそう((((;゚Д゚))))

第三次世界大戦・・・始まっちゃうのかね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日もトウゴウはおやすみ^^

でも今日はちょいと風邪気味なので、近場サイクリングにしました。

 

というわけで、メロンパンを買いに

呉のメロンパンへ行ってきました。

お店そばのそごうへ行けば買えるんだけど

あえて呉で買ってきましたw

f:id:tougou_2nd:20161109131626j:plain

 

今日は北風が吹く寒さでしたが

冬装備で行ったので全然大丈夫!

快晴の中、気持ちよく走ることが出来ましたよ^^

呉までの国道31号線は、こんな感じの海沿いで( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20161109132624j:plain

 

帰り道、いつも気になっていた

坂町にある銅像をじっくりと見てきました。

f:id:tougou_2nd:20161109133634j:plain

 

近くによってよく見ると

本物のちりとりを持ってましたw

ほんとこいつ・・・何なんだろ・・・・

f:id:tougou_2nd:20161109134735j:plain