トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

(つд⊂)ゴシゴシ 冒険王ビィトの新刊マジだったw

途中で発売が途切れたと思った漫画って

大抵はそのまま消えちゃうものですが

復活することもあるんですね^^

 

こんにちわ、店長です。

昨夜ツイッターで「冒険王ビィトの新刊買った」

というのを見かけ、調べたら本当に13巻が発売されてる^^

冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)

 

 

広島来る前には既に止まってたから

7~8年は新刊が出てないはず・・・

まさか続きが読めるとは^^

 

・・・と喜んだのですが、かなり前に読んだきりなので

ストーリーをすっかり忘れてましたw

 

仕方なく、昨夜書棚を漁り1巻~12巻まで一気に読みましたよ

久しぶりに読みましたが、おもろいですね~

12巻・・・ホントとんでもなく半端なところで終わってましたね

 

というわけで、13巻をお店で熟読・・・・

とりあえず一区切りって感じですが、まだまだ続きがありそう

続きが早く読みたいっすね!!

 

 

長らく休載している「まなびや」の続き出ないかな~~~~