トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マンガ本はやっぱり「紙」ですね^^

アマゾンからのオススメメールで

漫画用のKindle発売! 
なんつーお知らせが来ましたが・・・・

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 どれだけ読みやすくなろうが、軽くなろうが

とんと買おうという気になりません(´・ω・`)

・・・やはり、漫画は「紙」の実物で買い続けたいですね^^

 

こんにちわ、店長です

そんな紙の漫画を今日も購入しました。

 

買ったのはこちらの3冊。

 

ハヤテのごとく! 49巻
だがしかし 6巻

アホガール 8巻

ハヤテのごとく! 49 (少年サンデーコミックス) だがしかし 6 (少年サンデーコミックス) アホガール(8) (週刊少年マガジンコミックス)

 

なんか久しぶりに新刊買ったなーという気がしてたんですが

先月下旬に買って以来でした。

 

だがしかしですが、急展開になりそう

・・・な所で終わりましたが、たぶん何もおこらず

次回から普通に平常運転になるの予感がします。

 

それより、ついに出てきましたよ「若鶏の手羽」w

いや、これ店長も広島来てから知りましたが

どう見ても、「駄菓子じゃねーよ」に同意。

 

普通におかずやん!

ちなみに、店長の超個人的感想を述べると

「ほとんど食べる所ないやん!」

ブロイラー (鶏手羽先)

 

 

そんなこんなで、今日もペルソナ見ながら店番しつつ

漫画読みまくりな一日でした・・・・

 

いつも思うんですが

・・・これ社会人の生活じゃないね(´・ω・`)