トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

このタイヤ・・・やるではないかw

ここ最近はまってるペルソナ4

ついにフィギュアに手を出してしまいましたw

クマーーーーーー^^

カワイイ~~~~~~

f:id:tougou_2nd:20160925181849j:plain

 

こんにちわ、店長です。

今日は毎度の自転車話を少々^^; 

 

去年の8月に頑丈と評判のタイヤに変えたのですが

その後の走行距離は3300キロ。

未だパンクしていませんw

 

正直、すげー頑丈!

不安要素は1年近くパンク修理をしてないことw

 

その前は2700キロで5回パンクしていたので

噂通りのすんばらしいタイヤでした^^

 

でもさすがにこれだけ走っていると

多少傷・・・あるんじゃないんかな~と思い

タイヤをじっくりチェックしました。

ペンライトを当て、じっくり見ると・・・・

 

 

傷・・・を発見(´・ω・`)

パッとみわかりませんが

f:id:tougou_2nd:20160923213713j:plain

 

アップにするとこんな感じ。

かなりパックリした傷でした。

これもう、完全に穴が空いているように見えますが

走行には全く問題ありませんでした。

一体このタイヤ・・・どんだけ頑丈なんやw

f:id:tougou_2nd:20160923213728j:plain

 

というわけで、引き続きこのタイヤのまま

走り続けることにします。

走行記録はどこまで伸びるのか^^

 

5千キロくらい走ってくれれば万々歳ですな~ 

パナレーサー タイヤ リブモPT [W/O 700x28] F728PS-RB-B

パナレーサー タイヤ リブモPT [W/O 700x28] F728PS-RB-B