トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

おっさんには買いづらいわ・・・あの状況は(´・ω・`)

TVでオサレな原宿の特集を見ました。

店長は埼玉に30年住んでましたが、原宿に行ったのって仕事の時と

年に一度、東郷神社へ行く時だけでしたがよw

つか、広島のテレビで原宿特集とかするなよ!

と声を上げて言いたいです(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日は久々に新刊の発売が重なっています^^

ワーイヽ(=´▽`=)ノ とアニメイトへ買いに行くも

レジに大行列・・・・・

なんかくじとか発売されてるんですかね~~

 

というか、アニメイトの新刊コーナーはガラガラで

どうやら新刊が開店までに並べきれてないみたいでした。

 

仕方なく、フタバ図書へ行きました・・・

フタバは流石に新刊コーナーは並べ終わっていて

のんのんびよりの10巻と、ちおちゃんの通学路5巻をゲット

 

こちらの2冊はどちらも店長推薦の漫画ですよ^^

あんしんしてオススメできます!

のんのんびより 10巻 (MFコミックス アライブシリーズ) ちおちゃんの通学路 5<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

 

 

ちおちゃんの通学路・・・・帯すげーですよw

よくこれ、許可でたな・・・(笑)

 

 

 

そして、本来はササっと「赤ずきんチャチャN」を

買って行きたかったのですが・・・・

 

少女漫画の新刊コーナーに

小学生女子集団がわらわらと・・・orz

流石にあの中を分け入って、本を取る勇気も無く

お店の開店時間もあるし、涙の撤退(´・ω・`)

 

おっさんは平日の昼間に買いに行きますかなw

赤ずきんチャチャN 3 (マーガレットコミックス)

 

 

 

 

 

ちなみにどうでもいい話ですが

チャチャの中で一番お気に入りのキャラは

腹黒キャラ筆頭の、やっこちゃんです。