トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ゴルゴ13のシャツが届いたー^^

またも台風が接近していますね・・・

明日は大荒れの予想みたい。

せっかくの定休日だけど、サイクリングは無理そうorz

 

こんにちわ、店長です。

昨日こち亀200巻~限定版はゲットしていたのですが

店長の主義として、通常版でも購入しておく

自分ルールがあるので、早速買ってきました。

 

本来昨日買うはずだったのですが、広島は・・・・

まさかの2日遅れの発売(´・ω・`)

 

地方格差を感じます・・・・・

 

 

 

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックス)

 

 

 

お店に着くと、少し前に注文していた

ゴルゴ13自衛隊コラボのTシャツが届きました!

これ・・・自衛隊の祭りに行かないと買えなかったんですが

ようやく通販が解禁されました。

 

こんな感じに背中にゴルゴが描かれてるシャツです。

1枚3500円と、ややお高いですが

ファンなので迷いなく2つポチりましたw

f:id:tougou_2nd:20160919110726j:plain

 

夏場は着ていることが多いので

思い出したら店長の背中を見てください^^

 

 

ついでに勝手にショップの宣伝しちゃいますw

いや、このショップ・・・あまりに知られてなさすぎて(´・ω・`)

ぜひ買ってあげてくださいm(_ _)m

store.shopping.yahoo.co.jp